ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月20日

キャンプミーティング&BBQ

おはようございます♫


いよいよ関東も梅雨明けしましたね〜o(^▽^)o


これから夏本番!今年は海に山にたくさんキャンプ行くぞぉぉぉ(^o^)/


って訳で早速、再来週の月曜日キャンプ予定があります!


今回は弟との父子グルキャンです(*^_^*)


バカな弟は父子キャンと書いて、『ちちこキャン』って読んでたみたいです^^;


まぁこんな奴ですから仕方ないか(o^^o)


これは、去年のハロウィンBBQの時の仮装(^_^;)


そんな弟親子と出撃する場所はメープル那須高原キャンプグランドです!


皆さんの口コミとか拝見してても、好評価のキャンプ場ですので、かなりワクワクしてます^_−☆


そんな弟親子はあまりキャンプ経験も無く、不安もあるのか出撃前に打ち合わせしよう!ついでにBBQしようって話になりました(o^^o)


で、昨日ミーティング&BBQを開催してきたのですが、その前に会社の先輩の息子さん(レイヤ君)のサッカーの応援に行って来ました!


残念ながら負けてしまい、今回の大会がレイヤ君にとって中学生活最後の大会と言うこともあり、悔し涙を流してました(T ^ T)


でも、悔し涙を流せるって事は真剣にサッカーに向き合ってたからこそ流せるものだと思います!


なかなか切り替えがしいかも知れないけど、この気持ちを大切にして高校生になってもサッカー頑張れ‼︎


実は、僕も帰りにレイヤ君に声を掛けた時に泣きそうになりました(T ^ T)


青春万歳!ですね*\(^o^)/*


レイヤ君の応援を終えて弟家に向かいます。


弟家ではプールが準備されていたので、りーはすぐさま水着に着替え入水(o^^o)



気温もかなり上がってたので、オトンも入りたかったなぁ〜♪( ´▽`)


かなりの人見知りのりーですが弟家の長女のくぅーちゃんとは久しぶりでもすぐに打ち解けます*\(^o^)/*


息子のそう君とは徐々に距離を縮めてました(o^^o)




血の繋がりを本能で感じるのかも知れないですね(*^^*)



プールで遊びに夢中でしたが、お昼の時間も過ぎたのでBBQスタートしました!



マーベラス出動です*\(^o^)/*



実はマーベラス使いたくてBBQをやったの様なものです‼︎


BBQ後はまたプール(o^^o)



3時ぐらいになったら雲行きも怪しくなって来たので、室内で折り紙したり、DVD観たりして、楽しそうに遊んでました(❃´◡`❃)



その最中、オトンと弟はキャンプの打ち合わせをして、夕飯のメニューと朝食のメニュー決めたり、キャンプ場での過ごし方決めたり、持ち物決めたりしました^_−☆


りーにとっては、オトンと2人だけのキャンプより、くぅーちゃんとそう君とのキャンプの方が絶対に楽しいはずなので、元気にたくさん遊べるキャンプにしたいと思いますo(^▽^)o



で、自宅に帰るとりーは爆睡(_ _).。o○




キャンプ行かなくてもかなり充実した、休日でした♪( ´▽`)


では、また♫父子キャン万歳(b ̄`☆)トゥース!




ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプミーティング&BBQ
    コメント(0)