ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月20日

お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜

おはようございます♫

和島キャンプレポもとうとうその④まで来ちゃいました^^;

上手く纏めたいんですが、色々書きたくなってしまうんですよね(T ^ T)

まぁそれだけ充実したキャンプだったって事ですねー(o^^o)

って事で、お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜行っちゃいます!

3日目の朝はオトンにしては珍しく6時ぐらいに目覚めました(*^_^*)

この日の朝食はキャンプ人生初の和定食(^o^)/



飯盒で米を炊いてシャケ焼いて前日に食べた甘エビの頭で出汁を取った味噌汁に納豆と豆腐(o^^o)

まさに和定食って感じにしてみました‼︎

味噌汁はエビの旨みが凄く効いていて、すっごく美味しかった〜((o(´∀`)o))

朝食作りはオカンも起こして手伝って貰いました^_−☆

こんなに美味しい朝ご飯をおねぇは前日遅くまで起きていた影響で起きられずに食べずじまいです(*`へ´*)

キャンプおじさん家の子供達もまだ寝ていたので、オトンとりーとキャンプおじさんの3人でキャンプ場下の海へ泳ぎに行きました*\(^o^)/*



キャンプおじさんとりーo(^▽^)o


キャンプおじさんは本当に良くりーの面倒を見てくれので、助かっちゃいます(^o^)


時間もまだ朝の8時で曇り空だった為、結構水も冷たく30分くらい上がりました^^;

この日は和島オートキャンプ場がある長岡の隣街の三条市に住むオトンの兄がキャンプってものを見てみたいって事で、子供達を連れて遊びに来ました(*^_^*)

写真撮り忘れた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

お昼の焼きそばとクレープの差し入れを貰いみんなで食べ、りーはいとこ達と折り紙したりお絵描きしたり楽しんでましたよ(o^^o)

兄達が帰り後片付けをしていると、グンマーナンバーの白い車がキャンプ場に颯爽と入って来ました*\(^o^)/*

待ってました!R'sファミリー登場です‼︎

R'sファミリーとは6月の松田川オートキャンプ場でご一緒してるので、りーもR's君達に会えるのを楽しみにしてましたo(^▽^)o

もちろんオトンもR'sファミリーに会えるのをすっごく楽しみにしてたので、テンション上がりました*\(^o^)/*

なんと言ってもR'sパパは僕のお師匠さんですからね(o^^o)

キャンプおじさんがオトンのキャンプ人生の産みの親ならR'sパパは育ての親って感じですかね(笑)

軽くご挨拶をしてR'sファミリーは設営に入ったので、saragon323家とキャンプおじさん家は買い出しに出かけました!

買い出しから戻るとR's家もほぼ設営完了し、R'sパパからお高いおビールを頂き、なぜか路上で乾杯*\(^o^)/*

ごめんなさい!今更ですがこの日はあまり写真ないです(T ^ T)

楽しくて写真撮ること忘れてました(>_<)

でも何枚かは撮ってありましたよ^^;

りーは早速R's家のテント内でR's君とキャンプおじさん家のあやみちゃんと友達のアイちゃんに遊んでもらいました(^o^)



そろそろ陽も傾き始めみんなで夕陽を眺めます(*^^*)



夕陽をバックに(◍•ᴗ•◍)



R1君 R2君 R3ちゃんo(^▽^)o

りーもRですからね(*^_^*)



続いてR1君とりー♡



多分ですが、R1君りーに告白しましたね(*^^*)
照れて頭掻いてますもの(#^.^#)

これからもお互いに子供の成長を見て行けたら嬉しいなぁって思いました!

R'sパパは僕の成長も見てね♡

その後は我が家とキャンプおじさん家は夕食を持ち寄り最後の晩餐を楽しみ、R'sファミリーは海鮮BBQを楽しんだ模様です(*^o^*)

食後はみんなで花火をし、大人は焚き火を囲んで、子供達は隣でトランプやジェンガを楽しんでいるといきなりの豪雨=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

30分程で雨は止み、またまた焚き火を囲んで楽しい夜は更けていきました(*^_^*)

次の日は撤収日…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

帰りたくない(>_<)

しかも、前日の雨で乾燥撤収出来ない(T ^ T)

saragon323家総出で撤収をして、皆さんにお別れのご挨拶をしてキャンプ場を後にしました!

初の3泊キャンプでしたが、まだまだ物足りない^^;

来年は4泊⁇再来年は5泊⁇

あまり調子に乗るとオカンに怒られる^^;3泊でもありがたいですよ(*^_^*)

来年も仕事頑張ってまた新潟の海に戻ってきます!

では、また♫海キャン!ファミグルキャン!万歳(b ̄`☆)トゥース!








ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その②〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ♪

和島では本当にお世話になりました☆

クレープも白玉のデザートも冷製ペスカトーレも・・・全部美味しかったです(o^^o)

朝食の和食もすごく美味しそう!!

saragon323さんは料理上手ですよねぇ~☆

りーちゃん相変わらずカワイかったぁ~♪

ちびっ子3Rですねぇ~\(^_^)/

キャンプおじさんのとこのお兄ちゃんも、saragon323さん奥さんもRじゃないですか?R’sがいっぱい(笑)

って・・・R1は口説いちゃってたんですね(*^皿^*)

将来、私の面倒もみてくださいね(笑)

今年の海キャン、本当に楽しかったです(*^_^*)

これもsaragon323さん、キャンプおじさんのおかげです☆

ありがとうございました(^^)

またご一緒して下さいね☆
Posted by R’sパパR’sパパ at 2015年08月20日 12:40
R'sパパさん

こちらこそお世話になりました!
りーとR's君達との距離も徐々に近づいて来て嬉しい限りです(*^o^*)
本当に楽しいキャンプが出来て大満足♪( ´▽`)
次はR'sママともゆっくり飲んでみたいです(*^o^*)
Posted by saragon323saragon323 at 2015年08月20日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
    コメント(2)