ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その②〜

おはようございます♫

昨日は連休明け初日で仕事もグダグダでした^^;今日からはしっかりせねば‼︎

和島キャンプレポもしっかりせねば‼︎って事で、前回の続きを書いて行こうと思います(*^^*)

2日目の朝は早く、5時前には起床しキャンプおじさんを起こして、恒例の場内の散歩に出掛けましたo(^▽^)o

こちらが噂のキャンプおじさん*\(^o^)/*



早朝のsaragon323のサイトo(^▽^)o



キャンプおじさんのサイト(o^^o)




僕たちはA区画に宿泊でしたので、B区画にも偵察に行ってきました!

A区画からは急な坂を下ります!




坂の途中に海へと抜けられる道があります(o^^o)



こちがB区画のMAP




B区画の雰囲気はこんな感じ!




B区画の奥には少しですが遊具もあります(*^^*)



B区画のサニタリー!




テニスコートもあります(*^^*)



僕の感想としてはB区画からは海は見る事が出来ないし、山と山に囲まれてる為風は抜けそうに無く、夏は暑そうです^^;

今後もB区画には泊まる事は無いでしょうっ感じです!

B区画の視察を終え、今度は別のA区画へ続く階段を登ります(*^^*)



かなり急で小さいお子さんがいる方は辛いです^^;

僕一人でも足がパンパンになりました!


続いてA区画(*^^*)



雰囲気を少しだけ( ^ω^ )







展望台からのA区画(^o^)/





A区画からB区画を見下ろした絵(*^^*)



管理棟横からの海を見た絵o(^▽^)o



A区画はサイトにもよりますが、海を見渡せるし、高台の為、風も抜けて涼しく感じました*\(^o^)/*


散歩の後は朝食作り(o^^o)

この日は手軽にホットドック(^o^)/






長くなりそうなのでこの辺で一旦切ります!

では、また♫















ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その②〜
    コメント(0)