ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月24日

清流を求め大芦川上流で川遊び

おはようございます♫


昨日は清流を求めて鹿沼市を流れる大芦川上流へ川遊びに出掛けてきました*\(^o^)/*


噂には聞いていましたが、透明度が想像以上でとっても綺麗でしたよo(^▽^)o




この日は水遊びには少し寒いかなってくらいの気温でしたが、あまりの綺麗さにテンション上がって楽しんじゃいました(^o^)/


って事で早速遊びます(*^^*)




どんぶらこ〜どんぶらこ〜(o^^o)













りー太郎さんが流れ着きました(^o^)/


少し遊んだら身体も冷えてきたので、家から準備して来た串焼きを焼いて食べます(*^^*)




おねぇもご満悦(o^^o)




食後のおやつにバームクーヘンを作って見ようとチャレンジしました(*^o^*)





で、結果は・・・







ホットケーキの出来上がり(^_^;)


やっては見たもののバームクーヘン作りは時間が掛かる(>_<)


急遽レシピ変更しました!


結果オーライで普通に美味しかった(o^^o)


食後はりーとおねぇで川に入りに行きましたo(^▽^)o




最近りーは一丁前になり、よくおねぇに口答えをして姉妹ケンカをしてますがこんな時は仲良し姉妹ですね〜^_−☆

微笑ましい♪( ´▽`)


岩場を利用して滑り台もしました(^o^)/




そんなこんな川遊びを楽しんでるとキャンプおじさんと奥様が顔出しに来てくれて、りーと遊んでくれました(o^^o)



りーはそんなキャンプおじさんが大好きです(◍•ᴗ•◍)


その間オトンはゴーグルを装着し網を片手に漁に出掛けました!

写真が無いのが残念(>_<)

水中では魚の泳ぐ姿が良く見えすっごく興奮しちゃいました*\(^o^)/*


大きな魚は取れませんでしたが、メダカのような小さい魚は数匹ゲットしました(^o^)/




りーはまだ水に顔をつける事に抵抗があるので来年にはそれを克服し一緒にシュノーケリングを楽しめたらなぁ〜なんて思いました(^o^)/




キャンプおじさんは次の予定がある為、わざわざ1時間近く掛けて来てくれたのに滞在時間は多分30分ぐらいで、帰ってしまいまし=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


まさに川にひとっ風呂浴びに来た感じでしたね(^_^;)


まぁキャンプおじさんらしいですが(o^^o)



キャンプおじさんが帰ってすぐに霧雨になってきたし、りーも寒がってきたのでsaragon323家も帰る事にしました!


帰る途中に同じ鹿沼市にあるオカンのおばあちゃん家に寄りそこでオトンが捕獲したお魚の鑑賞会(o^^o)






4匹いてりーのおうちと同じだね〜なんて話してましたo(^▽^)o


その後はお魚を川に帰してあげて、夕飯を頂いて帰宅しました(^o^)/






時期的に今年は今回限りになると思いますが来年は暖かくなってらすぐに遊びに来たいと思います‼︎


童心に帰った気分になりオトンが1番楽しんじゃいました(^o^)/


では、また♫





ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その②〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)
 お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜 (2015-08-20 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清流を求め大芦川上流で川遊び
    コメント(0)