ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月19日

りーさんおデコがパッカ〜ン‼︎

おはようございます!

昨日は我が家は大事件がありました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


りーが家の中で、走り回っていたらいきなり転んでテレビ台の角に勢い良く激突‼︎


ヤバッ!!!


すぐにりーを抱き上げおデコを見たら



パッカ〜ン=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


急いでガーゼで止血して救急車呼ぼうか迷いましたが少し出血も治まって来たので、近くの外科をオカンがネットで探しますが、オカンも気が動転してるのか、なかなか見つからず、オトンが探して近くの外科に向かいました!


病院に着く頃には、りーも落ち着いたのか泣き止みましたが、なんとこの日は外科の先生不在…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


でも、取り敢えず診てもらう事になり処置室に入りました。


かなり傷口はパッカ〜ンって開いてたので縫合を覚悟しましたが、テープで傷口を寄せて塞ぐ感じの処置になりました^^;


もちろん処置室にはオトンが入りました。オカンは怖くてビビってましたから(T ^ T)


処置して貰って、取り敢えずひと安心です^_^


今回お世話になった病院は近所ですが、初めて名前を聞いた病院だったのです、
会計を済ませて、帰ろうとした時に事務のおじさんに『なんで、うちの病院に来たんですか?』って聞かれて、なんの意味か分からず、『ネットで調べて近かったからです』って答えたら、『こんな古い病院に来る人珍しいから』なんて言われ、逆に好感が持てました(*^_^*)


夕方には少し元気になったので、良かったです!




本当なら今日いとこのくぅーちゃんとその弟のそーくんとプールに行く約束をしてましたが、りーは行けなくなりました(T ^ T)


残念ですが、気持ちを切り替えてみんなでBBQします♪( ´▽`)


新しく我が家に来た仲間に活躍して貰って^_−☆


こちらのレポはまた後日に(^o^)/


それにしても、まだおデコで良かったぁ(^_^;)


あと少し下だったらと思うとゾッとしますΣ('ω'ノ)ノ!


では、また!




ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りーさんおデコがパッカ〜ン‼︎
    コメント(0)