ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月08日

新幕初張り&初父子キャンプ(松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場)〜最終章〜

おはようございます♫


昨日天の川見れた地域はありましたかね?


僕の住んでる地域(北関東)では生憎の曇り空で見られなかったです(T ^ T)




さて、昨日まで書き留めた『新幕初張り&初父子キャンプ(松田川ダムふれあい広場オートキャンプ)』ですが、
いよいよ最終章です‼︎


新幕はこちら↓

North Eagle(ノースイーグル) ワンポールテント300




では、気合いを入れて行きたいと思いますo(^▽^)o



前回は就寝までを綴りました!


いつもキャンプ場では早起きのsaragon323ですが、この日の朝は特に早く目覚めました(T . T)





その理由は・・・







隣のサイトの子供達の騒ぎ声(~_~;)




多分全員で20名程のグルキャンだったと思うのですが、朝4:30ぐらいから走り回る足音、叫び声‼︎




さすがに、寝てられませんでした{(-_-)}




みんなでキャンプに来て、子供達が楽しくなって騒ぎたい気持ちも分かります。




でもね、大人もたくさん居たんですよ‼︎




ある程度のルールってものを、大人が教えなきゃいけないと思うんです‼︎



その後も、キャンプ場内で対抗リレーなんか始める始末(~_~;)




このリレーの最中にとても危険な事があったので、後半で書きたいと思います。





こんな目覚めの悪い1日のスタートでしたが、夜降っていた雨も止み、徐々に気分も上がって来ました^_−☆




りーが目覚める前に、サイト内の整理や軽く撤収準備をしました!




6:30ぐらいに幕内から

『お父さ〜ん』と天使の声が*\(^o^)/*



そうです!僕は完全な親バカですo(^▽^)o




りーが起きて来たので、昨日の残ったうどんを温めて食べました(*^^*)




食後、子供達は軽く遊びます(^o^)

R2君とりー♡

2人は同い年です♡






R1君とりー♡


R1君は2つ年上(*^^*)



極度の人見知りのりーですが、2人とも嫌な顔せずに遊んでくれましたo(^▽^)o



R's君ありがとう^_−☆




帰りの車ではずっとR's君達の話をしてたので、すごい楽しかったんだと思いますo(^▽^)o




さて、途中で書いたリレーの最中にとても危険な事があったと書きましたが、それは子供達が遊んでいる時に事件は起きました!



隣のサイトの子供達はリレーで大盛り上がりで、周りの事なんて御構い無しです╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭




キャンプ場内を全速力で走っていて、R1君に激突‼︎




幸い大きな怪我にはなりませんでしたが、幼児と小学校の高学年だったと思いますが、体格も全然違う相手に激突されたら、ヘタしたら大怪我にも繋がりかねません(~_~;)




早い段階で隣のサイトの大人に注意したら良かったのかもって後々後悔しました。




中々、お隣さんにクレームを入れるのって難しいですよね〜(T . T)




皆さんはこんな時はどうしてますか?





そんなこんなしてると、本格的に撤収に取り掛かる時間になったので、昨日の雨で完全には乾ききらなかった、テント&タープの撤収に入りました!




撤収の最中、素敵な女性が現れました(*^_^*)



R'sママさんですo(^▽^)o




とっても優しそうな笑顔で、人見知りのりーと遊んでくれました^_−☆




R'sママさんありがとうございました(^o^)/



また懲りずに遊んでやって下さいm(_ _)m




撤収も完了し、最後に子供達で写真を撮りました(*^_^*)




みんな良い顔してます(❃´◡`❃)




最後にバイバイして、車に乗り込もうとした時にいきなりりーが


号泣(T ^ T)



どうした⁇




恥ずかしがり屋のりーですが、相当楽しかったらしく、まだ遊びたいっ!帰りたくない!ってサインだったと思います(*^_^*)



親子共々、R'sファミリーが大好きです‼︎


大変お世話になりましたo(^▽^)o


また遊んで下さい(*^_^*)





これにて、『新幕初張り&初父子キャンプ(松田川ダムふれあい広場オートキャンプ)レポ』終了です‼︎



最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m





あ〜楽しかったぁ(◍•ᴗ•◍)




では、また♫父子キャン万歳(b ̄`☆)トゥース!




ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕初張り&初父子キャンプ(松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場)〜最終章〜
    コメント(0)