ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月19日

お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜

おはようございます♫

9月、10月のキャンプ場予約しようと思ったら予約が取れない(T ^ T)

よくよく考えたらシルバーウィークとか3連休とかがあるんですね^^;

saragon323の会社は旗日仕事だから祝日に疎いんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

しかも、りーの運動会と地区の体育祭もあるから、合間を縫って出撃するしかない!

それでは、お盆キャンプレポの続きを書いて行きたいと思います(*^^*)

前回は2日目の朝食を食べた所までを綴りました!

この日は、朝から寺泊の魚のアメ横に行って、夕食の買い出しをしました*\(^o^)/*



夜は海鮮BBQを予定していたので、魚介類をたくさん買うぞぉ〜と意気込んでましたが、たくさんあり過ぎ目移りしてなかなか決められない(^_^;)



結局、定番の蟹と帆立と海老とホッケを買いました♪( ´▽`)


オトン達が買い出し中、りーはアイスタイム(*^^*)



1時間くらい買い物をして、寺泊から車で30分ぐらいの場所にある、燕市の金物アウトレットのお店ストックバスターズに向かいました!

ストックバスターズには包丁やらフライパンやらが所狭しと並んでいて、魚のアメ横同様に目移りしちゃいました(≧∇≦)

かなり格安でしたよ(^o^)/

そんなこんな買い物をしていると、お腹も空いて来たので同じ燕市にある杭州飯店って言うラーメン屋さんで昼食です(*^^*)



燕市はラーメンも有名らしくこちらの杭州飯店も人気店みたいですよo(^▽^)o



煮干しが効いていて、背脂がかなり浮います(^o^)

かなりしつこいかなぁ〜って思いましたが、そうでも無かったです!

でも、好みは分かれるかなぁ〜^^;

僕は嫌いじゃないですo(^▽^)o

昼食を終え、キャンプ場に戻り待ちに待った海水浴*\(^o^)/*

オトン以外は前日にも海に入ってるんですけどね(^_^;)

そりゃオトンもハシャギますよ*\(^o^)/*




キャンプおじさんの娘さんと友達のアイちゃんとo(^▽^)o




りーとオカン(o^^o)




海を満喫した後は、一番楽しみにしていた海鮮BBQです*\(^o^)/*

りーはキャンプおじさんのお手伝い(o^^o)


イカです(*^^*)


我が家はまず蟹から(o^^o)

おねぇと友達のゆうきちゃん(*^_^*)
モザイク強め(笑)

次はエビ(o^^o)


そして帆立*\(^o^)/*




海の幸を堪能しました♪( ´▽`)


夕食後はsaragon323のサイトは子供達に占領されてしまったので、キャンプおじさんのサイトでマッタリしてましたが、この日はペルセウス座流星群が見られる事を思い出し、空を見上げて数分…

流れ星見る事が出来ました☆彡

いい歳して興奮しちゃいました(≧∇≦)

2日目はこんな感じで、海キャンを満喫して、就寝(_ _).。o○

3日目はまた次回に!

では、また♫












ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その②〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
先日は食事中お邪魔してすみませんでした。
ナンバープレートとドッペルのキッチンでsaragonさんだと確信しました。

金物アウトレットがあるとはさすが本場。
寺泊で仕入れたカニやイカがそのままのところに醍醐味が感じられます。
流れ星が見られたとは親子で感動ですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年08月19日 08:39
ごっしぃさん

こんにちは。先日はわざわざご挨拶頂いたのに、ゆっくりお話し出来なくてすみませでした。
海キャンを満喫しちゃいました^_−☆
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)
Posted by saragon323saragon323 at 2015年08月19日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
    コメント(2)