ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月14日

リベンジ父子キャンプ in『城里町総合野外活動センターふれあいの里』〜その②〜

おはようございます♫


一気に気温が上がり、身体がついていかないsaragon323です!


来週辺りで、いよいよ梅雨明けしますかね〜((o(´∀`)o))


リベンジ父子キャンプ in『城里町総合野外活動センターふれあいの里』〜その①〜では、設営までを綴りました!

今回は〜その②〜です(*^_^*)


それでは行きましょう(^o^)/


時間も、そろそろ2時になるのでブルーベリー摘み取り体験に参加する為、管理棟前に集合しますo(^▽^)o







受付をして、各自の車でブルーベリー農園に向かいました!




今回お世話になった農園は磯野ブルーベリー園さんです(*^o^*)




向日葵も元気に咲いてます♪( ´▽`)




まず、農園の方の説明を受け、摘み取り体験スタートです^_−☆


りーはモグモグたくさん食べてましたo(^▽^)o


オトンはオカンへのお土産の為に必死に摘み取りしてたので、あまり食べらませんでした(T ^ T)


りーはもっと食べたかったみたいですが、気温もかなり高く、日差しもサンサンと降り注いでいたので、早めに切り上げましたが、りーはとっても喜んでましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


磯野ブルーベリー園さんお世話になりました(^o^)/

ここのご主人はとっても話が面白く、とっても気さくな方でした!


ブルーベリー摘み取り体験から、キャンプ場に戻り、りーはシャボン玉で遊んだり、縄跳びしたりしました(*^_^*)


子供は本当に元気ですね〜(o^^o)


まだまだ元気なりーに


『早くプールいこぉ〜』


ってせがまれ、ゆっくり出来ないまま、車で5分ぐらいの場所にあるホロルの湯に行きましたo(^▽^)o



ホロルの湯は温泉とプールがある施設で、キャンプ場で割引券が貰えるので、安く利用出来ます!



まずは、プールに入ります(*^^*)

この日はかなり暑かったので、温水でしたが、かなり気持ち良かったぁ〜(o^^o)


子供プールもあるので、小さなお子さんも、遊べると思いますよ(^o^)/


あっ!プールは帽子着用ですので持参した方が良いです!忘れたり、持ってない方はこちらでレンタルも出来ますが、有料です^^;


プールの後は温泉で、疲れを癒しましたε-(´∀`; )


内湯が2つと露天風呂とサウナがありました!


露天風呂は結構大きく、ゆったり入れました(*^_^*)


風呂上がりは恒例の

牛乳(o^^o)


家でも風呂上がりは牛乳って決まってます!


まだ、外は暑そうなので夕方までこちらで涼んで居ようと思い、施設内を散策してると、二階に休憩所兼食事処がありました(*^_^*)





ここでもまたアイス♪( ´▽`)



アイスだけ食べて、キャンプ場に戻ろうとしましたが、目の前にこんな物が現れ‼︎




お昼を食べてない、僕たちは。。。





また、食事処に戻り夕飯食べちゃいました(≧∇≦)


本当はキャンプ場に戻ってパスタを作る予定でしたが、我慢出来ず食べちゃいました^^;


ホロルの湯を後にする前に、りーが

『動かない電車乗りたい‼︎』

っていきなり言い出し、なんの事かわからないオトンは手を引かれ、連れて行かれた場所は‼︎



確かに動かない電車でした(笑)


プール入る前にチェックしていたらしいです(^◇^;)


子供の観察力には驚きますね〜!


キャンプ場に戻る頃には、日も暮れはじめ、だいぶ涼しくなってきました(*^_^*)


今回はここら辺でお開きにして、次回に続くo(^▽^)o


では、また♫父子キャン万歳(b ̄`☆)トゥース!








ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ父子キャンプ in『城里町総合野外活動センターふれあいの里』〜その②〜
    コメント(0)