ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

大子広域公園グリンヴィラ ファミキャンレポ その②

おはようございます♫

昨日の夜は、僕の住んでる地域では豪雨でしたので、キャンプ行けなくて良かったのかも^^;と思っているsaragon323です!

出撃された方は大丈夫でしたか?


さて、大子広域公園グリンヴィラ ファミキャンレポ その①では、到着〜観光までを綴りました(o^^o)

今回はその続きを書いていきたいと思います!



観光からグリンヴィラに戻り、サイトの整理をしたり、一服したり、キャンプ場の徘徊をしたりしました(^-^)/


その時に撮影した施設の写真です!


こちらがサニタリー棟
場内に三ヶ所あります!





こちらはトイレ
気分を害された方ゴメンなさいm(_ _)m
でも、とっても綺麗でした!


こちらがロッジ!


この他に、シャワー棟もあります。

どの施設も綺麗に清掃されていて、とても気持ちが良いです(❃´◡`❃)




徘徊終了後、ファミリーで大子広域公園内にある、グリンヴィラ名物?ジャンボ滑り台で遊びました^_−☆



滑り台のある公園まではこの橋を渡ります!



こちらがジャンボ滑り台(*^^*)



おねーとりーのコラボ♫
おねーは顔出しNGだそうです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)



こんな遊具もありました(^o^)

僕はこの遊具を見て、ワンポールテント(^з^)-☆ってのが頭に浮かんじゃいました(笑)



1時間ぐらい遊んで、サイトに戻ったら場内アナウンスで『温泉♨️オープンします』との放送があったので、オトンとりーでひとっ風呂浴びに行きました♪(´ε` )


4時前だったので混雑してなく、ゆっくり入れましたV(^_^)V


ちなみにこの温泉は最初に500円払えば、何回でも入れます(o^^o)


温泉好きには良いですね〜*\(^o^)/*




温泉の後は、ディナーのBBQ(^o^)/

食べるのに夢中で写真無し…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾




BBQが終わる頃にはりーはおやすみタイム(-_-)zzz


オカンもりーと一緒に眠りに就いたので、おねーとオトンで焚き火タイム‼︎


11時ぐらいまで、焚き火を楽しみ、おねーとオトンもおやすみなさい(-_-)zzz



焚き火の時に気づいたのですが、スタッフの方が1時間おきぐらいに場内のパトロールをしてました!

こう言うのって、安心感に繋がりますよね〜^_−☆




翌日は5:00前には目覚め、場内を散歩して、朝食を食べ、撤収です^o^



グリンヴィラを後にし、この日は那珂湊港のお魚市場へ向かい、岩牡蠣を食べたり、刺身を買ったりしましたよ〜♪(´ε` )



その後、今回のメインイベントメロン狩り&メロン食べ放題


鉾田市にあるみなみ果樹園芸へ行ってきました*\(^o^)/*


大人1人1300円で30分メロン食べ放題が出来ます(^з^)-☆


甘〜い♪(❃´◡`❃)

3回程おかわりして、ごちそうさま〜♫



これにて、我が家のグリンヴィラキャンプレポ&茨城観光レポ終了です*\(^o^)/*


大満足の旅でしたぁ(^з^)-☆


では、また♫ファミキャン万歳(b ̄`☆)トゥース!







ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 09:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子広域公園グリンヴィラ ファミキャンレポ その②
    コメント(0)