ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月05日

一万人プールへ行って来た!

こんばんは♫


栃木県民なら夏だ!プールだ!一万人プールだ!ってのが定番じゃないですかね⁇

ってな訳で、オトンが有給休暇を取って、宇都宮の隣の真岡市にあります、一万人プールに行って来ましたo(^▽^)o


先に言っておきますが、自分で撮った写真は1枚もありません^^;


平日だったので、あまり混雑はしてないかと思いましたが一応オープン前には到着したく早めに自宅を出て、オープンと同時に到着しましたが、入場ゲートには長蛇の列!(◎_◎;)

さすが一万人プールって名前だけありますね‼︎

この日の予想気温も猛暑だったので、日陰になる場所を取りたく、オトンは急いで、屋根のある場所を陣取りましたo(^▽^)o

まずは流れるプールに入りましたが、まだ時刻は9時で水温も低いかと思いましたが、温水プール⁉︎って思うぐらい温かかったです!

波のプールで遊んだり、スライダーを滑ったりと一万人プールを満喫しちゃいました*\(^o^)/*



朝イチから遊んでいたので、1時ぐらいになると、りーも疲れたのかご機嫌斜めになってきたので、帰ることにしました(^o^)/


実は今回のプールではお盆に行く和島キャンプで海水浴をする予定があるので、いきなり海で肌を焼くと大変な事になるので、肌の下地作りを兼ねてでしたが、今回で大変な事になってしまってます(T ^ T)ヒリヒリ

では、また♫






ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一万人プールへ行って来た!
    コメント(0)