ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月04日

キャンプ中止・・・

おはようございます(T ^ T)

娘のりーが熱を出しました(T ^ T)

僕は出撃の日はいつも興奮して早起きししちゃうんです。

今日も4:30に目が覚め、りーの身体を触ったら・・・

熱いっ‼︎

まさかと思い、体温計で計ったら38℃(T ^ T)

キャンプ中止決定です(T ^ T)

ブルーベリー狩りしたり、屋内プール入ったり、花火したり・・・

諦めます(T ^ T)

しかも、オカンは昨日夜勤で帰って来てません。

りーにはゆっくり休んで貰ってまた来週から元気に幼稚園に行けるように看病したいと思います‼︎

りーもキャンプ行きたいって言ってます。もちろんオトンも行きたい(^-^)/

早く治してキャンプ行こうね♫

今はスヤスヤ寝ています(-_-)zzz



あぁ〜可愛い♡

では、また♫父子キャン万歳(T ^ T)




ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:09│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
初めまして。

新着から来ました。

お子様、早く治るといいですね。

我が家もロゴスのドゥーブルを使っているので、ついコメントを。


また拝見しに来ます。
Posted by yan-iyan-i at 2015年07月04日 09:04
yan-iさん

娘の体調お気遣いありがとうございます。

元気はあるんですけど、熱があるので、断念しました(T ^ T)

元気になったら来週リベンジします!
Posted by saragon323saragon323 at 2015年07月04日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ中止・・・
    コメント(2)