ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月03日

お盆キャンプは日本海へ

こんにちは♫

週末は雨予報ですが、ウズウズしてどうしようもないので、予定通りキャンプ決行しようと思うsaragon323です!

りーに風邪を引かせたら、オカンに激怒されるので(T . T)雨対策&寒さ対策は万全にしていかネ〜バネ〜(-_^)

さて、本題の『お盆キャンプは日本海へ』ですが、去年お盆キャンプの熾烈な予約合戦を勝ち取り、新潟の『紫雲寺記念公園オートキャンプ場』へ行って来ました(*^^*)

海を目の前にしたサイトレイアウト、日本海へ沈む夕日(❃´◡`❃)
最高でしたぁ〜*\(^o^)/*

また、今年もあの景色が見たく予約合戦に参戦しました‼︎


がっ・・・


敢え無く敗北(T ^ T)

全然電話が繋がりませんでした=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

落ち込んでいても仕方がないので、気持ちを切り替えて、数日後に迫った、別のキャンプ場の予約合戦に標準を合わせます^o^

そのキャンプ場とは‼︎

ジャ〜ン‼︎

和島オートキャンプです。

こちらのキャンプ場も日本海へ沈む夕日が見られる事で有名ですよね〜(◍•ᴗ•◍)

和島オートキャンプ場は紫雲寺記念公園オートキャンプとは違い、高台から海を見下ろす感じになります。


予約開始日の6月某日いざ!出陣‼︎

案の定、繋がりません(T ^ T)

ずっと、ずっと話し中…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


僕は心の中でつぶやきました。
『こりゃ無理だ』って

時間だけが過ぎて行きます・・・


・・・・


・・・・・



そこに紫雲寺の時も一緒に行った、会社の先輩がニヤニヤ( ^ω^ )しながら
『予約取れたよ!』
と意味不明な事を言いに来ました(^_^;)

僕は理解するまでに、時間が掛かりました。




『なぁ〜にぃ〜‼︎』

あれだけ僕が頑張って電話しまくったのにこの先輩はサラッと予約を勝ち取ったのです!

『先輩‼︎一生ついて行きます(^з^)-☆』

実はこの先輩が去年の紫雲寺の予約合戦も勝ち取ったのです(´౪`)うひゃひゃ

どんだけ、強運^^;

って言うか、この先輩、『願掛けだぁ〜』とか言って、予約日の数日前にワザワザ和島まで行ったんですよ!(◎_◎;)

もはや、変態以外何者でもないですよね^^;

まぁその御利益⁇あって予約合戦に勝利出来たって事にしときます(*^^*)


この他にも、今回一緒に戦った仲間がいます。その方はまだご自身のブログで発表していないので、こちらでは発表出来ませんが、近日中には発表する事と思います(笑)ブログを読み漁ってる方ならご存知だと思いますがグンマーのイクメンキャンパーさんです!

その方にも予約取れた事をお伝えして、今は3人でお盆キャンプに向け妄想中です(❃´◡`❃)

海産BBQしたり、マッタリ海を眺めたり、釣りをしたり( ^ω^ )

しかも、今回は初の3泊!

楽しみで仕方なぁ〜い!

皆さんも、夏のキャンプ思いっきり楽しんで下さいね♫

では、また♫今回は和島万歳(b ̄`☆)トゥース!













ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプは日本海へ
    コメント(0)