ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月01日

メープル那須高原キャンプグランドで兄弟父子キャンプ〜その③〜

おはようございます♫


昨晩はブルームーン綺麗でしたね〜(❃´◡`❃)


満天の星空の下でのキャンプも憧れます(*^_^*)


さて、本題のメープル那須高原キャンプグランド兄弟父子キャンプですが、いよいよ最終回の〜その③〜になります!


では、行きましょう(*^_^*)


朝、ガサガサ物音がするなぁと思ったら、弟が早くも起床したらしいのですが、時計を見たらまだ4時半‼︎


オトンはもうひと眠りして、6時頃に起きました(*^_^*)


モーニングコーヒーで一服していると、くぅちゃんとそうくんも起床(o^^o)


りーはまだ寝てましたが、前日に早起きしてお散歩しようって約束していたので、無理矢理起こします(>人<;)


で、朝食前にお散歩に出掛けました!


出発進行!エイエイオー‼︎





途中キャンプ場の風景を写真に収めました( ^ω^ )


こんな遊具もありますよ(o^^o)




ログハウス



メープル池



シャワー棟



管理棟



サイトの風景



全部回りたかったのですが、雨がポツポツ降って来たので、途中で戻ります^^;


りーは寝起きなのにテンション高めo(^▽^)o



サイトに戻り朝食を食べました( ^ω^ )



メインはハンバーガーo(^▽^)o



そうくんはまだ眠いかな(_ _).。o○


この頃になると雨も結構降って来て、乾燥撤収は厳しいかなぁ〜って思いましたが、ギリギリまで粘りました!


願いも通じて、太陽が顔を出し気温もグングン上昇o(^▽^)o


途中、トンボが飛んで来たので捕まえました(^o^)/


顔が少し引きつってますね^^;


無事にテントも乾いたので、一気に撤収‼︎


最後にみんなで受付に挨拶に行き、キャンプ場を後にしました(*^_^*)


せっかく那須まで来たので、どこかで遊んで帰ろうって話になりましたが、気温も高いし、疲れもあるので、外遊びは厳しいって事になり、帰る途中にある『トコトコ大田原』と言う無料で遊べる屋内施設に行きました(^o^)/


これが大正解で子供達は自由に遊べるし、涼しいし、無料だしo(^▽^)o

お店屋さんごっこだったり





滑り台だったり


ボールプールだったり


他にもこんなに遊具がありますよ(o^^o)







りーもテンションMAX



2時ぐらいたっぷり遊びました*\(^o^)/*


帰り際にこんな方のサインを発見‼︎


ビッグダディこと林下清志さんですねo(^▽^)o

子沢山だから子供の施設にお呼ばれしたんですかね⁉︎


最後にたくさん遊んで疲れたのか、りーとそうくんは帰りの車で寝ちゃいました(_ _).。o○


そして、弟家に戻り、弟父子と荷物を降ろし、オトンとりーは無事に自宅に帰りましたとさ(o^^o)


今回のキャンプはオトンはバタバタしてしまい、りーの事は弟に任せてっきりにしてしまったので、もっと余裕を持ったキャンプをしなきゃなって反省しました(T . T)


それと、弟からブログで弟の事を小馬鹿にしすぎだとクレームがあったので、この場を借りて、謝りたいと思います!

色々お世話になりました( ^ω^ )小馬鹿にしたつもりはございません!ですが、気分を害されたのでしたら謝ります。ごめんなさいm(_ _)m


でも、忘れ物には注意しましょうね^_−☆


懲りずにまた行きましょう( ^ω^ )


やっぱりキャンプは最高です‼︎


次のキャンプは夏のメインイベントのお盆キャンプだぁ〜♪( ´▽`)


初の3泊^_−☆


では、また♫メープル万歳(b ̄`☆)トゥース!

















ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m ランキングに参加してます。 ブログ面白かったよ〜って方、ポチっとお願いしますm(_ _)m
ファミリーキャンプランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』
清流を求め大芦川上流で川遊び
キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』
ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました!
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その④〜
お盆キャンプin和島オートキャンプ場〜その③〜
最新記事
 雨キャン上等!出撃決定‼︎ (2015-08-29 07:36)
 キャンプ道具レポ『キャンプスタッグ CSクラシックス FDパークテーブル〈60〉』 (2015-08-25 07:30)
 清流を求め大芦川上流で川遊び (2015-08-24 07:30)
 キャンプ道具レポ『ビジョンピークス キャンパスコージーチェア』 (2015-08-23 07:30)
 ビジョンピークス キャンパスコージーチェアー 買っちゃいました! (2015-08-22 07:30)
 秋のキャンプ計画 (2015-08-21 07:30)

Posted by saragon323 at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メープル那須高原キャンプグランドで兄弟父子キャンプ〜その③〜
    コメント(0)